ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

どのくらい遅れているのか確認する

講義スケジュールからかなり遅れているのは

重々承知してます。

 

でも、なんとなくほんの少しだけ

理論暗記したり、週1ぐらいで総合問題を

解いているから、遅れているなりにも

少しずつ前進していると感じていました。

 

でもね。それは錯覚でした。

 

やはり、かなりかなりかなり遅れています。

もう、だめかも・・・という想いがよぎります。

 

しかし、あきらめたら仮に来年も挑戦することに

なったときは、やはり今やらなかった自分に

後悔すると思うのです。

 

だから、あきらめずに

最後尾から追随していきます。。。