ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

まだまだまだな私

相続税法を学び始めて5年ほどたったかと思います。

ほんの僅かかもしれないけれど、少しずつ

知識が増えていっている手ごたえは感じています。

 

しかし!

でも、「まだまだまだな私」を講義を受講していると

発見します。

 

今現在、講義スケジュールからかなり遅れまくっていますが

なかなか追いつくどころが遅れ幅が広がっているこの頃。

 

それでも、少しでも、その遅れの幅が狭くなるようにと

昨日スキマ時間をひろって講義を受講しました。

 

その講義で発見しました。

「まだまだまだな私」を。

 

計算ではしょるべきでない部分を

はしょっていました。

 

は~~~っ・・・・

 

慣れ親しんだやり方の矯正です。

しばらく練習です。。。