ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

週2題

昨日、ポカっと時間が空いたので

聞こう聞こうと思っていた質問をするため

O原に質問電話しました。

 

いつもの適切な指導していただいた後に

追加の質問をしました。

 

今のこのほぼ勉強していない状況の中

総合問題でなんとか落ちていく計算知識の

スピードを下げたいなと思い、どのくらいの

頻度で解けばよいか質問しました。

 

いただいた回答は、週2題。。。

 

私は週1題をなんとか飛び飛びながらも

キープ中。

 

1題足りない・・・

 

2題でも足りないのは重々承知ですが

やはり足りないものは足りないのです。

 

引越終了後、スピードアップをすると

決めて、今は週1題をキープしていきましょう。