ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

時が満ちたのか

夫の納骨が近づいてきたこの頃。

たくさんあった手続きもかなり減りましたが、

それでもまだ残っているものがあります。

 

仕事も季節柄立て込んでおり、

心が「今」に漂う感じになれずにいます。

 

そこへ追い討ちをかけられたかのように

引っ越しの話が浮上してきました。

 

いっぱいいっぱいだよ〜。。。

 

と、言いたいところですが

自分一人で生きているわけではないので

いたしかないかなとも思っています。

 

「私の時が満ちたのだろうか。」

満月🌕の日に、ふと心に浮かんだ言葉です。

 

ちょうど昨日、確認テストと理論ミニテストを

学校に届けてきました。

もう2月期も終わる頃なのに、かなり遅れてしいましたが

それでも、前に少しだけ進めたのでよかったです。