ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

スキマでコツコツ

今朝、ほんの少しだけスキマ時間ができました。

ちょっと無理して、理論暗記ブツブツ。

 

なかなか自分に染み込んでこないことに

歯がゆさを感じますが、あとでその蓄積が

ジワジワとくることを願い、ブツブツです。

 

引越もラストスパートに入らなければの

状況になってきました。

 

引越決行日は決まっています。

税理士試験の日が決まっているのと

同じです。

 

当日までできること、やれることを

やっていきましょう!!

 

とある本からの抜粋

【「私はできる」そう考えている人が結局は勝つのだ!】

 

「私はできる」とつぶやく。。。