ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

ぎっくり腰やってしまいました

ぎっくり腰やってしまいました。

 

疲れているのですよね。

身体が悲鳴を上げたのですよね。

 

わかってますよ。

 

でもね。。。

この勢いに乗らないと

ダメな気がするのです。

 

だから、いつもの鍼灸師さんに

メンテナンスをお願いして

動けるようにしてもらいました。

 

冷やさないようにカイロを

たくさん貼ってます。

 

引越決行日まで走り抜けましょう!!

 

あっ。

少しだけ理論暗記しました。

 

こちらも忘れず、

コツコツやってます。

 

ほんの少しですけどね。