ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

久しぶりの理サブ

今朝、ほんの少しだけ理論暗記できました。

本当にほんの少し。。。

 

それでも、勉強時間0行進だったので

久しぶりに勉強できました。

 

今、私にできることは

落ちていくスピードを少しでも

緩やかにすること。

 

そこに一点集中。

 

先週末、総合問題を1題解きました。

まだ、スピードはやや落ちたくらい。

精度もやや落ちたくらい。

 

大丈夫。

計算は絶対上がってくる。

 

だから、わずかな勉強時間をあてるは

理論です。

 

これからもわずかな時間をひろっていきます。