ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

「大丈夫ですか?」と聞かれて

通院している病院で会話の流れから

夫が急死したことを話しました。

 

先生をはじめ看護師さんも

みなさん大変驚かれて、

そのことに私はビックリしました。

 

そっか。。。

驚くことかも。

私も話を聞く立場なら

驚くなぁと後で感じました。

 

ちょっと自分の感情がズレているかなと

思うこの頃。

 

そして、病院から出るところで

看護師さんが出てきて

「大丈夫ですか?」

と聞かれて、

「大丈夫ですよ」

と答えたけれど、

大丈夫に見えなかったのかなと思いました。

 

まだ、いつもの感じになれないでいます。