ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

崖っぷちでふんばれるか⁈

もん先生と作戦会議しました。

 

現状、勉強時間0行進中。

理論・計算ともに0進捗。

 

で、この崖っぷち状態から

どのように崖から離れるか?

 

もん先生のご指導は

「実判にロックオン」

でした。

 

溜まっていく講義。

溜まっていく理論ミニテスト。

溜まっていく総合問題。

溜まっていく確認テスト。

 

この夏、私は受験できるのかと

不安だらけでしたが、そこを見据えながらの

「実判」を照準することで、不安が薄れました。

 

と言っても、ぎっくり腰の後遺症は

まだまだ続いて座っているのが苦痛。

 

だから、まずは実判の理論範囲で

苦手に感じる理論からスタートしていきます。

 

まずは、講義スケジュールは横に置いておきます。