ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

うっかりしました

ちょうどいい塩梅の時間に

ポカっと時間ができたので

「よし!」と質問事項をまとめて

O原に質問電話をしました。

 

名乗ってから「質問してよろしいでしょうか?」と

言うと講師の方の困ったお返事。

 

もしかして、私の空白期間中に質問方法が

変わったのかとドキドキしていると

なんてことはない、質問可能な曜日では

なかったのです。

 

質問することはできず残念でしたが、

少しだけ勉強を再開できたので

質問することがでてきました。

 

いい傾向です!!

 

次回は、質問可能な曜日でチャレンジです。