ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

「理論の解説講義だけは聴く」と決めたこと

もん先生との作戦会議で

講義を今は「省略」と決めました。

 

しかし、やはり「理論」だけは聴こうと

決めました。

 

どうしてかというと、やはり何回聴いても

新しい発見があるのです。

 

それが、その規定の理解を深めたくれるのを

毎回実感しているからです。

 

それで、昨晩「連帯納付」の講義を聴きました。

しかも、夜に。。。

 

夜はもうエネルギー切れの

後は寝るだけの残量の中

なんとか講義を聴きました。

 

何度も寝落ちしながら

解説を聴きました。

 

そうやって聴いたかいがありました。

「そっか」と思う点がありよかったです。。。