ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

33日前 頭痛に苦しむ

頭痛がここ1週間ほど続いています。

よくあることなのですが、慣れることはないのでしんどいです。

 

そんな日が続いている今日、今年一二を争う頭痛がやってきました。

 

目が覚めた瞬間から頭が痛い💦

全身がだるい💦

動くと頭がズキンズキンと痛みが増す💦

 

絶不調のスタートとなりました。

 

結局、午前中は何もできませんでした。

 

午後はリハビリのようにボーッとかして過ごしました。

 

こんな日もあるよねと自分につぶやく。

 

試験当日にこうならないように願う。

でも、仮にこの頭痛がやってきてもやるしかないけどね。

 

今日のできたこと

新規理論1つだけ集中暗記