ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

41日前

昨日は0の日になりそうなのを回避できてよかったですε-(´∀`*)ホッ

 

そんな日の次の日は、ちょっとプラスアルファのことできました。

 

それは過去問の見直し。。。

 

解答方法の頭の中の流れを確認しました。

その確認をしていたら、流れが止まるところに気づきました。

 

解説やテキストを見直しましたが、そのひっかかりがとれなかったので、明日は電話質問の日します。

 

もしかしたら、時々出てくるモヤモヤしたところがハッキリするかも!?

 

今日のできたこと

過去問の見直し

モヤモヤしているところの自覚

 

余談

かなり目が悪いので、専らメルマガは読み上げ機能を使って聞いています。

 

今朝もいつものようにメルマガを読み上げしてもらったら、「まえがしらは」とスマホガ連呼。

 

???

 

思わず読み上げを止めて、メールを読んでいたら

 

前頭葉

 

でした。

 

おーっって、つぶやいてしまいました。。。