ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

44日前

言い訳を言うとキリがない。

と、いつも思います。

 

でも、つぶやいてしまう日でした。

 

しかし、勉強時間は確保できなかったけど

母のこと、子どものこと、粗大ゴミのことが

できたかな……

 

今日のできたこと

新しい理論暗記始めたこと

昨日の模試の解説講義を聴いたこと

 

余談

Suicaで改札を最近通れなくなりました。

かなり古いSuicaなので、壊れたかな?

と、思っていたら携帯用メガネ拭きを

Suicaのケースにいっしょに入れるのを

やめたら、また改札通れるようになりました。

原因は、携帯用メガネ拭き?

なぞです。。。