ゆっくり急げー21回目の挑戦ー

今年こそ最後の壁を乗り越える

作戦会議

相続税法を学び始めてからずっとお世話になっている講師の方がいます。

この場では、もん先生と呼ばせていただきます。

 

年末年始の時間を使って勉強するぞ!と

気持ちを高めましたが、実際は理論ボチボチのみ。。。。

 

流石にいけないなぁと思っていたところ

緊急事態宣言で、学校に行くのも

いろいろなことを考えて自主休講を決めました。

 

そうすると、このだらけてしまった

自分を律する学校がなくなり

困っていたところ、もん先生から

作戦会議していただき、まずは

その作戦を一つずつ実行していくことにします。

 

まずは、個別問題を1週間で解き終わること。

 

苦手とするので、

集中していきます。